990878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆64

こんばんは♪
カレンダー、受け取りました。ありがとうございました♪

たしかにさらにパワーアップしていること、感じました。
例えば7月の「東京タワー」。まるで絵画のようでもあり、
セレブレーション感に溢れていますよね。やっぱり不思議に素敵です。
文字を写真の上に重ねないのもイイと思いました。
丸みを帯びた2020という数字とも、良いコンビネーションですね。

12月のRED DOT MIAMI 、楽しそうな展覧会ですね。
マイアミって、明るいスピリチュアル系の人が多いようなので、
太陽のオーラ写真もきっとたくさんの人の心に届くと思います。
12月にマイアミに行く人がいないか、聞いてみます。

朝晩すっかり寒くなりました。
お身体お気をつけて、ますますのご活躍を楽しみにしています。

(アメリカ Mさま)

~☆~

今日'ステキ'写真が届きました!

画像で見る以上にエネルギーが伝わってきて、
身体の不調部分を緩和してくれる感覚がビリビリと来てます(°▽°)

早速待ち受けにしようと携帯で写真を撮りましたよ( ̄▽ ̄)。
ありがとうございました!

(愛知県 Oさま)

~☆~

作品が届きました!

カレンダーさっそく飾っています!

テレビの前に置いているのですが、あるのとないのでは違いますね(^^)!
カレンダーがあると、イキイキした感じで明るくなります。
去年は購入してなくて、やはりあった方が、しっくりきます☆
去年も購入しとけば良かったです!

ヘブンズライトの月が何枚かあって、とても素敵だなぁと思いました!

より軽く、明るいイメージですね~。
見ていると、光が溢れていて、地上に光があるんだよ、この世に光の側面があるんだよ、それを見て良いんだよ。ということが伝わってくる感じがしました。
見ている人を幸せに、心に光が届くようです。
これはぜひ笛木さんに発展していって欲しいと思いました!

個人的に、布袋さまがお気に入りです(^-^)
ワッハッハッハ!という豪快な声が本当に聞こえてきそうです!

気が早いですが、2021年のカレンダーも楽しみです☆

風景のヘブンズライトのカレンダー月も好きなので、夏に海の風景があったら、海好き人として嬉しいです(^-^)☆


ラミネート加工の『ありがとうございます』は、手帳に入れて持ち運びたくてラミネート加工お願いしました(^_^)ノ
笛木さんのリーディングがとても暖かみがあって嬉しくて、
感謝の気持ちを忘れないようにしよう、と思ってます。

『自信と勇気』も、ありがとうございますッ(>_<)!
ズバリ、今の私には自信と勇気を持って行動しなくては~!という状況です。
太陽のメッセージはほんとに暖かいですね、背中を押してくれます。

メルマガのお誕生日プレゼントリーディングも続けていただけるとのこと、嬉しいです(^-^)☆
ありがとうございます。
楽しみにしてます(^^)

これからますます寒くなりますので、お体ご自愛くださいm(__)m

来年もご活躍を楽しみにしています!

(千葉県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.